しましまYubeの日記

FIFA20の攻略と分析をしていく安心と信頼のサイトです! 新学期も不定期投稿!!!

FIFA20 ちょこっと選手レビューvo.3「ロナルド・クーマン」

 

 こんばんは!!!

 

しましまYubeです!!!(@SimasimaYube)

 

 

 

今日のPOINT!!!

 ちょこっとだけ触った選手のレビューです。

個人的な印象・少ない試合数で起こった事を書くので、ちょこっとだけ参考にしていってください!

 

 

 

 

 

 

 Ronald・Koeman!!!

f:id:simasimayube:20191010214232p:plain

 1983-1986 アヤックス 1986-1989 PSV 1989-1995 バルセロナに所属。
正確なボールコントロールと高い得点能力が売りのレジェンド。
CBながら3試合に1点の割合でゴールを決めていた。
CL・カップ戦・リーグ優勝もたくさん取り、今は監督をしています。
クーマンの詳細能力!!!

 

 
強み!!!
スキルムーブ3・逆足精度3
ロングシュート力
高いFK能力
高いCK精度
高いパス能力
 
 

弱点・気になる所!!!

181cm

ペース67

ジャンプ力75

 

 

個人的な使用感!!!

 

CBなのにめちゃくちゃキックの精度が高いです!

 

 

CDMとして使えば 優秀なキッカーが一人雇えるので、キッカーが不在のチームにオススメです!

 

ロングシュートでも素晴らしい力を発揮するので、スカッドに入れておけば戦い方のオプションが増えるありがたい選手です。

 

"middle" "prime"のレートが高いバージョンだとペースが75以上になり普通に強いと思います。

 

 

今の所ドラフトモードでは「ペースが遅くて弱い」印象はないです。

 

CKなどのキッカーとして優秀な一面も見せてくれます。

 

 

「ファンダイク」「デヨング「デリフト」「デパイ」「プロメス」「ワイナルドゥム」などの「オランダ出身」の選手と組み合わせられるのも良いですね!

 

 

ぜひ一度は使ってみてくださいっっっ!!!

 

 

”ちょこっとの記事だけど”今日もありがとう!!!

 

いつも見てくれている方に感謝しています!

 

そしてこの記事が良いなっと思った方はツイッターのフォローや下から記事のツイート、この記事のコメントなど応援をよろしくお願いします!!!

 

良かったら色々な記事も書いているので見ていってください!

 

おしまいっっっっ!!!