こんばんは!!!
しましまYubeです!!!(@SimasimaYube)Follow @SimasimaYube
今日のPOINT!!!ちょこっとだけ触った選手のレビューです。
個人的な印象・少ない試合数で起こった事を書くので、ちょこっとだけ参考にしていってください!
※FIFA20の新アイコン選手なのでネタバレあり
Kenny・Dalglish!!!
1969-1977セルティック 1977-1989リバプールに所属。両リーグで初の100ゴールを達成したレジェンド。その後も両クラブの監督を務めた偉大な選手です!
ダルグリッシュの詳細能力!!!
強み!!!意外と足速い決定力がめっちゃ高いなのに、逆足精度★5アジリティーも高くて操作感○スタミナもそこそこ
弱点・気になる所!!!
クロスの競り合いは弱い
個人的な使用感!!!
逆足精度5のアイコン選手STのレパートリーがまた一つ増えたのは嬉しいことですね!
逆足精度5 とアジリティーの高さでボールを失う事は無いはずです。
そして、意外と速いドリブルと決定力の高さからゴールを量産してくれること間違いなしです!
ドラフトモードではゴールにたくさん関与してくれて感謝しています。
ゴールに入るタイミングも良かったりする気がします!
また、スコットランド出身の選手『ロバートソン』『フレイザー』『ティエニー』『マクトミネイ』達がTOTWに選出されるか注目していきましょう!!!
”ちょこっとの記事だけど”今日もありがとう!!!
いつも見てくれている方に感謝しています!
そしてこの記事が良いなっと思った方はツイッターのフォローFollow @SimasimaYubeや下から記事のツイート、この記事のコメントなど応援をよろしくお願いします!!!
良かったら色々な記事も書いているので見ていってください!
おしまいっっっっ!!!