こんばんは!!!
しましまYubeです!!!(@SimasimaYube)Follow @SimasimaYube
今日のPOINT!!!新しいスキルムーブが出るたびに自分が使える技を忘れていってしまうので、そうならないように文章で自分の考えを残していきます!
そして今回はアクセスしやすいように、個人的な崩せるスキルムーブの表を作っていきます!
自分の勉強にもなっているので、参考にしていってください!
★1
左オープンアップシュートフェイク
フリックアップボレー
フットフェイク
ボディーフェイント
右リバースステップオーバー
今日もありがとう!!!
いつも見てくれている方に感謝しています!
そしてこの記事が良いなっと思った方はツイッターのフォローFollow @SimasimaYubeや下から記事のツイート、この記事のコメントなど応援をよろしくお願いします!!!
良かったら色々な記事も書いているので見ていってください!
おしまいっっっっ!!!