page contents
MENU

FIFA19 FUT CHAMPIONS(WL)結果vol.1

こんばんは!!!

 

 

しましまYubeです!!!

 

 

毎週金曜日の16:00から始まるFUT CHAMPIONSについて書いていこうと思います。

 

 

早速恥ずかしいですが、前回の結果や報酬についてです。

 

 

f:id:simasimayube:20181019063603j:plain

f:id:simasimayube:20181019063617j:plain

f:id:simasimayube:20181019063622j:plain

f:id:simasimayube:20181019063634j:plain

f:id:simasimayube:20181019063643j:plain

 

 

結果

 

 

ランクはゴールド1でした。

「これまで色々書いててゴールド1かよ」というのは心に響きますが、しょうがないです。

これが実力でした。

 

 

「前回はどうだったの?」となりますが、前回はWLの申し込みを忘れていて出場できませんでした。

これも調べておくべきでしたね!

2000pt集めたら自動で出場出来ると思っていました。

 

 

 

今回が初となり非常に楽しかったです!

29試合で20勝9負でした。

30試合になってすごく試合消化が楽になり、楽しく試合をすることが出来ました。

何よりも報酬が大きいことがモチベーションに繋がりますね!

 

 

スカッドバトルもライバルズも両方の報酬で、何も出なかったので一時期はやる気を無くし記事も書いていなかったです。

 

 

しかし、今回のWL報酬でアルナルドビッチが2枚も来てくれました!

これに喜んでいるのは全世界でわたしだけかもしれませんが、黒の使えるカードが出てくれただけで非常に心が救われました!

 

 

今までの報酬はマジで何もこなかったので、直近の報酬に関してはコインを選んでいました。

そんな中、8万コインのアルナルドビッチ君が来てくれたので絶対にWLに出場させてみせます!

そして、黒アルナルドビッチ強すぎぃの選手レヴューを書きたいです。

楽しみにしてて下さい。

 

 

この分だと再来週くらいにはカンテかポグバを招集出来そうです。

ゴールド1でも希望が持てました!

 

 

 

f:id:simasimayube:20181019070133j:plain

f:id:simasimayube:20181019070140j:plain

 

 

今使っているチームは、マルセロとヴェニシウスを入れてみた感じのスカッドです。

この2人に関してはまた、選手レビューvol.7で書こうと思っていました。

 

また報酬を引く前には、サンドロとコスタを入れたものにしようと考えていました。

しかし、現状で最強と名高いフランス国籍MFのポグバとカンテを入れると考えるとまた少し変えなければいけないかなと思っているところです。

 

 

これに関してはカンセロ、マテュイディ、ファビーニョを変えればなんとかなりそうです。

しかしこのスカッドを作るには1ヶ月以上かかりそうです。

この辺がFUTで楽しい場面ですよね!

 

 

色々選手を買えそうなので選手レビューもしばらくはたくさん書けそうです。

 

 

 

 

 

f:id:simasimayube:20181019071028j:plain

 

 

そういえば、こんな予告も来ていました。

満月の日?週?はめっちゃ能力が上がるハロウィン版のカードが10/20に来そうです。

 

そう考えると、今日パックを開けたのは間違いだったような気がします…

 

 

このLWでドリブルだけ数値が異常に高いのは誰でしょう?

絶対あの人だと思います。

 

 

乾貴士選手です!!!

 

それしか思いつきません。

 

 

早くアルナルドビッチを使いたいし、気分がいいので今日はここで終わりにしたいと思います!

 

 

 

 

おしまいっっっっっ!!!!!!