page contents
MENU

FIFA19 OTWと新パック確率について!!!

こんばんは!!!

 

 

しましまYubeです!!!

 

 

 

今回は報告の記事です。

 

今日から10日間ほどUTで「OTW」という新カードが出ます。

これらは、黒色のカードの毎週出るモノと違うので、確率も上がるし、強い選手や価格が高い選手がパックから出やすくなります。

 

 

新パックも出ました!

 

f:id:simasimayube:20180929031404j:plain

f:id:simasimayube:20180929031427j:plain

 

 

 

 

それぞれのパックの確率です。

 

f:id:simasimayube:20180929031443j:plain

 

f:id:simasimayube:20180929031456j:plain

 

 

 

 

「ジャンボプレミアムゴールドパック」と「プレミアムエレクトラム選手パック」という新パックです。

また、確率に表記されている「ワンズトゥウォッチ」が新カードです。

 

 

 

f:id:simasimayube:20180929031450j:plain

 

これは常に売られている「プレミアムゴールドパック」の確率です。

こちらは、レートが82〜83の選手の出る確率が低いことがわかります。

82〜83の選手でも「バイリー」など2万越えの選手も多いのでこの確率は大事です!

 

安いですし契約カードやスタミナ回復のカードも出るので、課金しても損はないと思います。

また、まだFIFA19が発売されたばかりでゴールドカードの価格も高いので、課金してまで「プレミアムゴールドパック」を買うなら今がいいです。

 

 

「ワンズトゥウォッチ」は、どのパックでも確率が1%なので、出るだけでマシです。

この「OTW」のメッシ、ロナウド版を当てると相当な幸運の持ち主で選ばれし者です。

 

 

 

「ジャンボプレミアムゴールドパック」と「プレミアムエレクトラム選手パック」は、内容がかなりいいです!

 

「ジャンボプレミアムゴールドパック」は全部のカードがゴールドです。

そして価格が「プレミアムゴールドパック」の二倍なのに、ジャンボは一枚多くレアのカードが出る良心的なパックです。

24枚中7枚くらいが選手なのですが、7枚のうちにノンレアゴールド枠が一枚減るのはかなり大きいですね。

現在は、300円で10パックまで買えるようになっています。

 

 

「プレミアムエレクトラム選手パック」は12枚のうち6枚がゴールドです。

残りの6枚はシルバーの選手になります。

確かに12枚選手が出るのですが「ジャンボプレミアムゴールドパック」の方がゴールドの選手は多い印象です。

しかし、数千円のシルバーの選手も出るので一概にどちらが良いと言えるわけではないです。

 

 

両方のパックを当たりが出るまでバイトして買うのが一番です!

個人的に「ジャンボプレミアムゴールドパック」を推します!

 

 

 

「OTW」の排出後

「OTW」のカードは、今売らなくてもいい選手がいます。

これから毎週出るカードでレートの上がる選手もいるからです。

 

 

そして、みんなが「ジャンボプレミアムパック」と「プレミアムエレクトラム選手パック」を課金して買います。

そして、みんながいい選手を当ててすぐ売るので、価格が下がります。

 

 

結果、今選手の価格の大暴落が起こっています!!!

 

 

これが分かっていれば今持っている選手を全部売って、全部コインにしていれば、「OTW」排出後に選手が安くなるので買い戻せばかなり儲けます。

頭では、わかるのですがかなりリスキーな賭けです。

 

これが「転売」と言われるものの一部です。

 

 

わたしは、FIFA18のロシアW杯の時に大失敗をしました。

 

最初はフランスのムバッペ選手の「OTW」カードを持っていました。

グループリーグで活躍した後、レートが上がり4万ほど儲けました。

 

これに味をしめ「ムバッペ」や「フィルミーノ」を200万で買い占めた後、見事に価格が下がりました。

手元に残ったのは60万でした。

 

フランスが優勝すると思わず、すぐに売ってしまったり、ブラジルは決勝までいかなかったり、フィルミーノは全然出場できなかったりでした。

 

なので、今後一切!転売はしないと誓いました!!

 

それくらいの価格暴落が今起こっています!

 

 

 

UTはいかに、コインを貯めるか、強い選手を当てるかが醍醐味のモードです。

 

リスキーな転売を早い時期にすると、楽しくなくなるのでやめましょう!!

でも、価格の大暴落が起こっているのは確かです。

 

新パックや新カードが出る時期には注意して楽しんでください!

 

 

 

 

 

おしまいっっっ!!!