page contents
MENU

FIFA19 体験版 マンチェスター・シティがぶっ壊れる!!!

こんばんは!!!

 

 

しましまYubeです!!!

 

 

今日は、FIFA19体験版のマンチェスター・シティについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:simasimayube:20180919213339j:plain

 

まず、選手が有能!!!

 

WGはFIFA界で最速です。

最速な上にスキルムーブが星5の選手が1人、星4が3人います。

特にサネとスターリングは足がめちゃくちゃ速くて、対人戦で強く人気です。

そこに、星5のマフレズが来たのでシーズンでのWGの交代要因としても、とても優秀です。

UTでは、同じチームか国籍の選手が先発起用しやすいので、このアルジェリアの選手がますます使われるようになるでしょう!!!

 

 

STは、シュート能力とアジリティの高い選手が2人います。もちろん星4です。

ここもスタミナが切れ交代したいときに、能力で劣らない選手が控えているが強いです。

UTでも強くて人気の選手なので、半年近く使えると思います。

 

 

MFは、星4の選手が3人いたり、全員パスもシュートもディフェンスも出来、オールマイティな選手が揃っています。

デ・ブライネはパサーですが、シュート能力もえぐいです。その上逆足も遜色なく使えます。今作では、守備能力も強化されまじでやばいです。

それから、フィルナンジーニョとギュンドガンのようなパサーでディフェンスも出来る選手もいます。

ダビド・シルバは、なぜ人気がないんでしょう。。。

 

 

SBにも、最速で人気のウォーカーがいます。

速くてCBとしてもプレイ出来るほど守備能力があります。

身長の183cmと星2なのは、人によって好き嫌いがあります。

 

 

CBは、コンパニー,オタメンディ,ラポルテ,ストーンズと足が速くはありませんが、ディフェンス能力は高いです。

3バックをするときでも選びたい放題なのは素晴らしいですね!!!

 

 

GKは、エデルソンとブラボというパス能力に優れた選手がいます。

エデルソンは、今作で反射神経とダイブ能力が上がっています。

 

 

どのポジションでも基本足が遅い選手がいなく、パスとドリブルが出来る痒い所に手が届く、そんな選手が多いです。

多すぎて2軍作れるほど選手層が厚くやばいです。

 

シーズンでは、交代選手が確保されている。

UTでは、ケミストリー合わせが楽な強い選手が豊富。

 

マンチェスター・シティはぶっ壊れています。

 

 

 

 

f:id:simasimayube:20180919220950j:plain

 

戦術も有能!!!

 

 

戦術は、速いプレスからショートカウンターまたはロングカウンターが得意です。

また、グラウディオラ監督が務めているので、キーパーから相手ゴール前までの運び方が確立されてます。

パス出来る選手と足の速いアタッカーが戦いやすい戦術がいいでしょう!!!

 

 

 

まとめ

 

 

有能な選手が多くUTでもシーズンでもこれから1年多く見る選手やチームでしょう。

 

 

 

書き疲れたので終わります!

 

 

おしまいっっっっ!!!!!